8月30日

夜も涼しくなり、夏の終わりを感じますね。ハネゴリです。

今年の夏はみなさんいかがでしたでしょうか?
私は夏に向けて体作りを春から始めたんですが、結局6月から何もせず、たるんだままでした( ´·д· )
ドラゴンフラッグせにゃいけん!

夏の暑さで体育館がもんもんしとったけど、最近は和らいできたんじゃないですかね?
これからスポーツの秋ちゅーことで、エネハネミントンにどしどし参加しましょう!

初心者大歓迎です!
ゆる〜〜くやりましょう!
ちゅーか、ゆる〜くやりたい(˚ଳ˚)まぢで(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (土曜日, 02 9月 2017 18:17)

    代理ありがとうございました(゚Д゚)
    ゆるく、怪我なくやりゃしょう( ᐛ )