10月19日

はい、こんにちわ ハネゴリックスですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
きゃな〜〜りひさぶーに更新しましたね。
楽しみにしとった人がおったならごぬんなさいね♡

さてさて、私が故郷に帰っとる間に色々あったみたいですかね
知らんけど(˚ଳ˚)

まずは当サークルの求人募集の件。手違いがあったみたいだけど募集再開しましたので是非来てくさい☻

あと5年間使用した愛車を手放しました(ToT) 寂しすぎる。だけぇ寂しさを紛らわす為にみなさんミントンしましょう⍢⃝

最後に、先日の練習会は初心者の方でも参加できるゆる〜〜い活動でしたね。私はこんくらいでいいですわ(笑)
ちゅーことで初心者の方、じゃんじゃん来てください!じゃないと経験者ばっかで部活になっちゃう( ꒪⌓꒪)笑
はい、グチが入りました。すいません

P.S.今回は写真忘れたけぇ違うの載せます