エネハネ新年会

こんばんみ

どうも、ハネゴリです☻

先日27日にエネハネ新年会をしました。
路面が凍結した過酷な道中、参加してくださった9名の構成員の方々、ご苦労様でした⍩⃝⃜
残念ながら参加できなかったみなさん、次回の参加を待ってます

さて、新年会と言いますと、まぁ特に書き込むほどの内容はないですね⍩⃝⃜  楽しかったちゃ楽しかったんだすが、なんかモヤモヤして、スカッとしたいですね!ミントンでもスカッとろね⍢⃝

結局写真も撮らんこーに終わってしまいましたが、管理人さんの写真で勘弁しちゃんさいな⍤⃝

2月からも練習会やっとりますけぇこのブログ見とる未経験の方、エネハネ会はいつでも歓迎いたします。
初心者大歓迎です。

他のサークルへの勧誘や営業目的、ただの出会い目的の人はお断りですけどね(•ө•)
即刻退場してもらいます。

ちゅーことで今年もエネハネ会をよろしくお願いしますね⍢⃝

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 05 2月 2018 21:20)

    まだまだたつおボデーには追いつけません( ̄^ ̄)