折り返し

気がつけばもう7月、今年の折り返し地点です。

雪の降らない冬から始まりここまであっという間だった気がします、個人的には( ゚ο゚)

しかしまあそれにしたって暑い!

風の吹かない体育館でバドミントンしてればまあそうですよね。

ただただ痩せていくばかり( ̄0 ̄;)

酒の量が増えた私にはちょうどいいです(笑

そういえば最近、怪しげな不動産屋から

『役職付きの方はおられますか』と電話がかかってきたので

適当にあしらえばすぐ切ると思い

『全員出張中でいつ戻るか分かりません』と返答したところ

『言っている意味がわからないんですが』と返されました。

何か負けた気分です( ̄□ ̄)