真夏の出張

先週の雨の日から朝夕は過ごしやすくなったような気がします。

まだ暑いけど(   ゚。゚ )

先週まで出張で富山のホテルに宿泊していたのですが、そこが素晴らしいホテルでした!

玄関で靴を脱ぎ、そこからは素足(もちろん靴下履いてます)となるのですが

部屋のベッド周辺が畳というなんとも斬新なスタイル(・。・)

朝食は日替わりでメニューが変わるバイキングなのですが

ほんとにどれもおいしそう・・・私は朝いっぱい食べれないので

毎度米とみそ汁だけでしたが(笑

あんまり褒めるとマージンもらってると思われるのでとりあえずこの辺で。

さてさて、今週からしばらくぶりに活動復帰します!

ばしばし打ちこんで、やせる_(┐「ε:)_